2013年04月29日

大阪城 オオルリ♂♀ キビタキ♂ センダイムシクイ

某ブログのコメントを今日は使わせていただきます。
大・大・大・大爆発。昨日は全然ダメで、一日たつと
こんなに変わるものかと、つくずく思いました。何処
へ行ってもオオルリ、キビタキ、が複数羽づつ居て、
撮るのに迷ってしまうほど、忙しく、なかなかその
場所から立ち去れません。朝6時10分に到着して
夕方5時までに城内を一周出来ませんでした。それ
ほど沢山鳥が居たのです。
  キビタキ♂  キビタキ♂ (7).JPG
  キビタキ♂  キビタキ♂ (5).JPG
  キビタキ♂  キビタキ♂.JPG
  オオルリ♂  オオルリ♂.JPG
  オオルリ♂  オオルリ♂ (2).JPG
  オオルリ♀  オオルリ♀ (3).JPG
 センダイムシクイセンダイムシクイ.JPG









posted by dajyare at 22:20| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

大阪城 ミゾゴイ クロツグミ

今シーズンの渡りに入ってから、1回目の大阪城です。
朝一にはオオルリのさえずりが、音楽堂西上で3羽以上
が大きな声で鳴いていましたので、幸先がいいと思いま
したが、後が続かず8時以降はさっぱりになりました。
けれども、ミゾゴイとクロツグミは一日中撮り放題でし
た。明日も大阪城へ行こうと思います。
 ミゾゴイ ミゾゴイ.JPG
 ミゾゴイ ミゾゴイ (2).JPG
 ミゾゴイ ミゾゴイ (3).JPG
 ミゾゴイ ミゾゴイ (4).JPG
クロツグミ クロツグミ.JPG
クロツグミ クロツグミ (2).JPG
クロツグミ クロツグミ (3).JPG







posted by dajyare at 21:51| 大阪 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

三島江 キジ

今日は三島江に鳥友さんと行って来ました。綺麗なキジが
出てくれました。こちらを気にしつつも、モデルさんを、
つとめてくれました。明日は大阪城へ行って来ます。
 キジ キジ.JPG
 キジ キジ (2).JPG
 キジ キジ (3).JPG
 キジ キジ (4).JPG
 キジ キジ (5).JPG
 キジ キジ (6).JPG
posted by dajyare at 20:36| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

