2013年04月28日

大阪城 ミゾゴイ クロツグミ

今シーズンの渡りに入ってから、1回目の大阪城です。
朝一にはオオルリのさえずりが、音楽堂西上で3羽以上
が大きな声で鳴いていましたので、幸先がいいと思いま
したが、後が続かず8時以降はさっぱりになりました。
けれども、ミゾゴイとクロツグミは一日中撮り放題でし
た。明日も大阪城へ行こうと思います。
 ミゾゴイ ミゾゴイ.JPG
 ミゾゴイ ミゾゴイ (2).JPG
 ミゾゴイ ミゾゴイ (3).JPG
 ミゾゴイ ミゾゴイ (4).JPG
クロツグミ クロツグミ.JPG
クロツグミ クロツグミ (2).JPG
クロツグミ クロツグミ (3).JPG







posted by dajyare at 21:51| 大阪 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダジャレさん
昨日は、お疲れ様でした。
また、色々と案内していただき有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by オシドリ at 2013年04月29日 17:49
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by だじゃれ at 2013年04月29日 22:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

