2013年04月29日

大阪城 オオルリ♂♀ キビタキ♂ センダイムシクイ

某ブログのコメントを今日は使わせていただきます。
大・大・大・大爆発。昨日は全然ダメで、一日たつと
こんなに変わるものかと、つくずく思いました。何処
へ行ってもオオルリ、キビタキ、が複数羽づつ居て、
撮るのに迷ってしまうほど、忙しく、なかなかその
場所から立ち去れません。朝6時10分に到着して
夕方5時までに城内を一周出来ませんでした。それ
ほど沢山鳥が居たのです。
  キビタキ♂  キビタキ♂ (7).JPG
  キビタキ♂  キビタキ♂ (5).JPG
  キビタキ♂  キビタキ♂.JPG
  オオルリ♂  オオルリ♂.JPG
  オオルリ♂  オオルリ♂ (2).JPG
  オオルリ♀  オオルリ♀ (3).JPG
 センダイムシクイセンダイムシクイ.JPG









posted by dajyare at 22:20| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大爆発!!よかったですね!
キビタキもいいショットで撮れて、連続で行った甲斐がありましたね!
Posted by オシドリ at 2013年04月30日 09:49
こんばんは、中尾です。昨日はありがとうございました。(^^)
家へ帰って現像してみました。撮ったときはいい写真だぁと思いましたが、平澤さんのブログに比べるといまいちでした^^;
またよろしくお願いします。(^^)
Posted by 中尾 at 2013年04月30日 21:54
すいません。謝ってメールに送る文章をこちらにかいてしまいました。もし気になるようであれば、コメント削除しておいてください。m(__)m
Posted by ナカオ at 2013年04月30日 21:58
中尾さんコメント有難うございます。やはり暗かったので、手ぶれを起こしたのでしょうね。みなさん三脚を使っておられるので、そのほうが良いと思います。太陽の下でしたら大丈夫でしょう。何処かへ鳥を撮りに行く時は声をかけてください。こちらこそよろしくお願いします。
Posted by だじゃれ at 2013年05月01日 19:33
オシドリさん、ブログ名変わったみたいですね。良い背景です。大爆発の時にもっと精力的に回れば良かったと思いました。マミジロやその他色々、入っていたのに残念。
Posted by だじゃれ at 2013年05月01日 19:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

