2013年05月18日

フクロウ・城陽 マミジロ・コムクドリ・大阪城

フクロウの幼鳥(1番子・2番子)を見に行きましたが
1番子は枝かぶりで見えず、2番子は地面に居て見えず
結局、親しか見れませんでした。仕方が無いので大阪城
へサンコウチョウを見に行きましたが、オスは抜けてい
てメスが市民の森でウロウロしていましたが証拠写真に
もなりませんでした。マミジロ♂と♀とコムクドリ♀が桜
広場に居ました。
フクロウ親  フクロウ (4).JPG
フクロウ親  フクロウ.JPG
マミジロオス マミジロ♂.JPG
マミジロオス マミジロ♂ (3).JPG
マミジロオス マミジロ♂ (4).JPG
コムクドリメスコムクドリ♀ (2).JPG
コムクドリメスコムクドリ♀.JPG







posted by dajyare at 23:03| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
城陽、大阪城と転戦お疲れ様でした。
珍しい鳥が撮れてよかったですね!
私は最近、ボウズ続きです。(T_T)
Posted by カムイ at 2013年05月19日 09:45
あら?同じ時に行ってますね!
出会えなかったのかしら?
Posted by K姉さん at 2013年05月19日 18:29
御免なさい、カムイさんと間違いました(汗)
だじゃれさん、失礼しました(汗 汗)
Posted by K姉さん at 2013年05月19日 18:32
カムイさん毎度です。サンコウチョウ撮りたかったです。日曜日楽しみにしています。
Posted by だじゃれ at 2013年05月20日 20:40
K姉さん。こんばんわ。K姉さんとは、あちこちでお会いしています。お話もしました。間違いと言わずに、よろしくお願いします。
Posted by だじゃれ at 2013年05月20日 20:45
K姉さん。追伸。ジュウイチが出た時に市民の森で川西のコブハクチョウの子供の場所を教えたものです。
Posted by だじゃれ at 2013年05月20日 20:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

