この記事へのコメント
アマサギ、綺麗でしたネ。しかし警戒心の強い鳥ですね。今度は、どんな新しい鳥に会えるでしよう。
Posted by 大和1 at 2013年06月26日 07:46
毎度です。今日仕事で、ギックリ腰になってしまいました。痛くて動けません。
Posted by だじゃれ at 2013年06月27日 19:28
ゆっくり直してくださいよ。ギックリ腰は時間のかかるものです。私はs谷へ行って来ました。チャンスは一回だけでした。大坂城みたいなわけにわいけません。サンコウチョウの尻尾はまだありました。でわ又。
Posted by 大和1 at 2013年06月30日 17:47
ご心配有難うございます。痛みは無くなりましたがダルイです。一回見れたんですね。
Posted by だじゃれ at 2013年07月01日 19:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

