2013年08月23日

今日もタカブシギ

三島江のタカブシギは日ごとに増えてきましたが、他のシギチは
全然来ません。去年の今頃にはアオアシシギ、キアシシギ、ヒバリシギ
など、色々来ていましたのに・・・。
 タカブシギ タカブシギ.JPG
 タカブシギ タカブシギ (2).JPG
 タカブシギ タカブシギ (3).JPG
 タカブシギ タカブシギ (4).JPG
 タカブシギ タカブシギ (5).JPG
 バン    バン.JPG
 茨木の雷鳴 茨木の雷鳴.JPG







posted by dajyare at 21:37| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連日の、タカブシギ、良いですね。綺麗な羽ですね。こちらは大坂城、散々でした。あくる日が、良かったみたいですね。では又。
Posted by 大和1 at 2013年08月24日 08:39
今日、明日ともに大雨で無理ですね。
Posted by だじゃれ at 2013年08月24日 08:47
 お久しぶりです。水泡眼です。
高槻の山にも行かれているようですね。
山鳥派の僕には気になるところです。
またご一緒しましょう。
Posted by 水泡眼 at 2013年08月24日 23:41
水泡眼さん、お久しぶりです。下界では死にそうな暑さで、鳥見をやめることが出来ず涼しい山で、のんびりと鳥を待つと言う、最近の鳥見です。秋は渡りが始まり冬鳥が顔を見せ始めますのでまた一緒に行きましょう。
Posted by だじゃれ at 2013年08月25日 10:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

