2013年09月30日

28日金剛山 オオルリ・カケス・キビタキ 29日岩間山 ノスリ・エゾビタキ・トンビ

28日のマミジロ以外の鳥です。
29日のタカ渡りのタカはダメでしたが、それ以外の鳥です。マヒワがもう来ていたみたいです。
28日金剛山・ロープウエイ山上駅近く オオルリ・成鳥
木と同じ形になり隠れていました。オオルリ.JPG
金剛山・カケスの縄張りに他のカケスが入ってきたら、大きな声で鳴いていました。
このカケスが侵入者です。カケス.JPG
金剛山・マミジロが居た近くに飛んできたキビタキ・オス 幼鳥。          キビタキ.JPG
29日に浜大津近くの岩間山へタカ渡りを見に行きましたが萩谷と同じで
遠くでしたが、すぐ横の木にエゾビタキが多数、群れていました。エゾビタキ.JPG
近くに来た、ノスリが餌を探していました。                ノスリ.JPG
ホバリングをしたノスリです。この後、急降下をしていきました。    ノスリ (2).JPG
山の上から下を見るとトンビが勇壮に飛んでいました。         トンビ.JPG




posted by dajyare at 20:42| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。