2014年01月25日

淀川 ツクシガモ・ミサゴ

淀川の枚方側へツクシガモとミサゴを今日は見てきました。
ツクシガモは一日中、頭を水の中へ突っ込んで餌を探していました。
ミサゴは朝早くに餌を獲ったみたいで、獲った魚をカラスに分け与えて
いました。
                                           
ツクシガモ                    ツクシガモ.JPG
ツクシガモ                    ツクシガモ (2).JPG
ツクシガモ                    ツクシガモ (3).JPG
ツクシガモ                    ツクシガモ (4).JPG
ツクシガモ                    ツクシガモ (5).JPG
ツクシガモ                    ツクシガモ (6).JPG
ミサゴ                      ミサゴ.JPG
ミサゴ                      ミサゴ (2).JPG
ミサゴ 水浴び                  ミサゴ (3).JPG
ミサゴ エンゼルポーズ              ミサゴ (4).JPG
ミサゴ                      ミサゴ (5).JPG










posted by dajyare at 19:32| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はドヤッ・・・いや違うドモ!
だじゃれさんのカラス絡みの写真って面白いの多いですよね
以前のキジとカラスだったり、今回のミサゴとカラスだったり
それもバトルではなく、魚分けてるなんて(笑)
Posted by ゲザオ at 2014年01月25日 23:21
ゲザオさん毎度です。カラスが魚を食べた後、もっと獲って来いとミサゴを追い立てていました。ズル賢いカラスです。
Posted by だじゃれ at 2014年01月26日 05:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。