2014年02月17日

15日雪の奈良、在庫分 セッカ・ベニマシコ・カシラダカ・オシドリ・ノスリ

阪奈道路が通行止めになり163で行きましたが大渋滞で単車でもなかなか
目的地に着きませんでした。でもカシラダカも群れでエサを食べていました。
ここにもベニマシコが居るんだと驚きました。
近くの古墳にオシドリがたくさん居ました。トモエガモも近くに居るそうです。
                                          
セッカ                        セッカ.JPG
セッカ                        セッカ (2).JPG
ベニマシコ オス                   ベニマシコ.JPG
ベニマシコ メス                   ベニマシコ (2).JPG
カシラダカ                      カシラダカ.JPG
カシラダカ                      カシラダカ (2).JPG
オシドリ                       オシドリ.JPG
ノスリ                        ノスリ.JPG
おまけ                        IMG_9247.JPG








posted by dajyare at 19:40| 大阪 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原チャでそんな所まで行くなんて元気ですね。
私はチャリで三島江にも行けません・・・。
Posted by yumi-dai at 2014年02月18日 20:54
yumi-daiさんお久しぶりです。yumiさんは珍鳥を撮りにフェリーに乗って遠くに行ってはるのは、私には真似が出来ません。
Posted by だじゃれ at 2014年02月19日 07:01
久しぶり、みたいな感じ、ヤマシギ、行ってすぐ撮れるなんて、マジック、ですね。私は昨日6時間以上まちました。寒かったです。でわ又宜しく。







Posted by 大和1 at 2014年02月19日 09:00
大和1さん、平城京でお会いした方々、6回とか10回行ってまだ見れてないとおっしゃってました。
だじゃれマジックでしょうか。(笑)
Posted by だじゃれ at 2014年02月19日 19:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

