2014年02月23日

トラツグミ・シロマシコ

今日も朝からヤマシギに行きましたが、着くなりみなさん画像を確認しておられ
10分前に出たとこだと言われ、クッソ―。毎回そう甘くない。
2時間ほど待ちましたが、諦めシロマシコに行くことに・・・。駐輪場までの
道半ばで今年初ゲットのトラツグミに会うことができ、ラッキー。
そのあと鳥友さんとシロマシコの場所までご一緒しました。
昨日よりも良いところに出てくれました。やはり3羽で行動していました。
                                               
トラツグミ                           トラツグミ.JPG
トラツグミ (赤い実を食べていました)             トラツグミ (2).JPG
トラツグミ                           トラツグミ (3).JPG
ベニマシコ(シロマシコ )                   シロマシコ.JPG
ベニマシコ(シロマシコ )                   シロマシコ (2).JPG
ベニマシコ                           ベニマシコ.JPG
ベニマシコ                           ベニマシコ (2).JPG
ベニマシコ(シロマシコ)                    シロマシコ (3).JPG
ベニマシコ(シロマシコ)                    シロマシコ (4).JPG
ベニマシコ                           ベニマシコ (3).JPG
ベニマシコ(シロマシコ)                    シロマシコ (5).JPG










posted by dajyare at 19:37| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白も赤も黄も良いですね。昨日のうっぷん晴らしになったかな。私も行って来ます。
Posted by 大和1 at 2014年02月24日 08:08
大和1さん、今日は見つけられましたか?
良いのを撮れましたか?
Posted by だじゃれ at 2014年02月24日 19:03
シロマイコに来られたのですね。好いのが撮れてよかったですね。近くだと言うのに今年は、まだ行っていません。近々行こうと思っております。
Posted by コゲラ at 2014年02月24日 21:21
コゲラさん、コメント有難うございます。もうすぐ居なくなると思いますので、早めに見に行ってください。綺麗な写真が撮れるのを期待しています。
Posted by だじゃれ at 2014年02月25日 07:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

