2014年05月31日

レンカク Hydrophasianus chirurgus

今日は単車で4時間かけてレンカクを見てきました。
初めて見ました。朝7時に出て8時に出て、12時で帰りましたが、そのあと
14時まで出てこなかったそうです。
                                 
レンカク                            レンカク.JPG
レンカク                            レンカク (2).JPG
レンカク                            レンカク (3).JPG
レンカク                            レンカク (4).JPG
レンカク                            レンカク (5).JPG
レンカク                            レンカク (6).JPG
レンカク                            レンカク (7).JPG
レンカク                            レンカク (8).JPG
レンカク                            レンカク (9).JPG









posted by dajyare at 22:10| 大阪 | Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら偶然にもおいらも四時間ほどかけてバイクで鳥取のアカショウビンを・・・・
キュロロロな鳴き声だけしか聞けませんでした
遠征してボウズな時はほんとヘコみます(泣)
Posted by ゲザオ at 2014年05月31日 22:26
ゲザオさん、初見のレンカク、次はいつ見れるか、わかりませんので、頑張って行ってきました。
Posted by だじゃれ at 2014年06月01日 07:31
昨日は本当にお疲れ様でした。それもこれも、レンカク、見たさ。良かったですね。やはり初見は、興奮しますね。又宜しくお願いします。
Posted by 大和1 at 2014年06月01日 08:11
バイクで行かれたんですか~?(°□°;)
腰は大丈夫ですか?
お疲れ様でした。
(^_^;)
Posted by カッチャマン at 2014年06月01日 08:20
カッチャマンさん、はい、バイクで行ってきました。
3時50分に門真を出発して、8時に現地到着でした。行きはルンルン気分で、腰も痛くなりませんでしたが、帰りはお尻はいたいは、体はいたいは、どうしょうもなかったです。
Posted by だじゃれ at 2014年06月01日 20:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

