2014年07月27日

ゴイサギ・ササゴイ

今日は地元の耳原公園と枚方のササゴイを雨の中見てきました。
耳原のカワセミを見ようと行きましたが居なくて、ゴイサギを
見ました。2羽居てましたが1羽は枝かぶりがひどくて撮れません
でした。枚方のササゴイは、途中から急に増水し茶色の濁った水に
なり魚が見えなくなりました。
ゴイサギ 耳原                        ゴイサギ.JPG
ゴイサギ 耳原                        ゴイサギ (2).JPG
ゴイサギ 耳原                        ゴイサギ (3).JPG
ゴイサギ 耳原                        ゴイサギ (4).JPG
ゴイサギ 耳原                        ゴイサギ (5).JPG
ササゴイ 枚方                        ササゴイ.JPG
ササゴイ 枚方                        ササゴイ (2).JPG
ササゴイ 枚方                        ササゴイ (3).JPG
ササゴイ 枚方                        ササゴイ (4).JPG
ササゴイ 枚方                        ササゴイ (5).JPG
ササゴイ 枚方                        ササゴイ (6).JPG
ササゴイ 枚方                        
ササゴイ (7).JPG
ササゴイ 枚方                        ササゴイ (8).JPG
ササゴイ 枚方                        ササゴイ (9).JPG
ササゴイ 枚方                        ササゴイ (10).JPG
ササゴイ 枚方                        ササゴイ (11).JPG      









posted by dajyare at 18:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。