2014年09月14日

ジュウイチ

今日は北方の方でツツドリの赤色型が出ているとお聞きしたので
朝から行きましたが、お昼までいましたが出ませんでした。
ので、もう一か所のツツドリの場所に転身しました。
そこも待てど暮らせど、ツツドリが出てきません。
昨日までは4羽が居たとのこと。しかし、その代り
ジュウイチが出てきました。幼鳥ですが。初見、初撮りです。
                             
ジュウイチ                    
ジュウイチ.JPG
ジュウイチ                          
ジュウイチ (2).JPG
ジュウイチ                        
ジュウイチ (3).JPG
ジュウイチ                     
ジュウイチ (4).JPG
ジュウイチ                         
ジュウイチ (5).JPG
ジュウイチ                       
ジュウイチ (6).JPG
ジュウイチ                         
ジュウイチ (7).JPG
ジュウイチ                        
ジュウイチ (8).JPG
ジュウイチ                          
ジュウイチ (9).JPG
ジュウイチ                     
ジュウイチ (10).JPG
ジュウイチ                       
ジュウイチ (11).JPG

posted by dajyare at 21:01| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュウイチとは、珍しいのを撮られてますね!お城でときどき出ますが木の上の方でまともに撮れません。私はジュウイチどころか今年は杜鵑がぜんぜん撮れていませんので、なんとか出逢いたいのですが…
Posted by Yasuo君 at 2014年09月15日 15:53
ツツドリが撮れなくても、きっちりジュウイチを撮るところは、流石ですね!
連日の鳥見、お疲れ様です。
Posted by カムイ at 2014年09月15日 16:25
Yasuo君さん、初見、初撮り嬉しいです。
最初、猛禽かと思いよく見ますとジュウイチでした。
Posted by だじゃれ at 2014年09月15日 23:53
カムイさん、ツツドリがジュウイチに変わって

ビックリしました。

しかし今日ツツドリ赤色を撮ってきました。
Posted by だじゃれ at 2014年09月15日 23:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

