2014年09月20日

アカゲラ・オス ツツドリ

今日は、緑の公園へアカゲラを見に行きました。朝7時頃に着き7時30分に
アカゲラが出ました。アカゲラが飛んだ方に行ったところ、そこにはツツドリが
居ました。9時ぐらいまではアカゲラは飛んでいましたが、そのうち静かに
なりました。アカゲラは2羽居ました。
                                
アカゲラ オス Dendrocopos major ♂                        
アカゲラ.JPG
ツツドリ Cuculus saturatus                         
ツツドリ.JPG
エナガ Aegithalos caudatus                             
エナガ.JPG
エナガ                            
エナガ (2).JPG
エナガ                        
エナガ (3).JPG
ヤマガラ Parus varius                         
ヤマガラ.JPG
posted by dajyare at 19:52| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は日が沈むまでお付き合い下さってありがとうございました
ワンチャンスをモノにしておめでとうこざいます
おいらはゼロチャンスでした(笑)

おいらが大好きなエナガの写真見て癒されます
Posted by ゲザオ at 2014年09月20日 20:00
ゲザオさん、今日はお疲れ様でした。
ワンショットだけでしたが、なんとか撮れました。
次の機会には、ぜひものにしてください。
Posted by だじゃれ at 2014年09月20日 21:11
本日は、お付き合い頂き、またいろいろと教えて頂き誠にありがとうございました。
ブログはいつも拝見させて頂いています。引き続き楽しい記事を楽しみにしています。
Posted by horesta at 2014年09月20日 21:52
horestaさん、今日はお疲れ様でした。
つたない文章に、汚い画像ですが、これからも見てやってください。またよろしくお願いします。
Posted by だじゃれ at 2014年09月20日 22:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

